乾燥にご注意

今日はとっても寒かったですねー!


そして、この辺りはもうずっとお湿りもなく乾燥しています。


夕方のニュースでやってましたが、この乾燥は肌にも大きく影響しているそうです。


皆さん、お手入れされてますか?


私は特にしてませんが、いいもの飲んでるのでいい感じです(^_^)v


では、明日1月17日(火)の番組にいきましょ~。


午後14:00から日本映画専門チャンネルにて、「自虐の詩」が放送されます。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されているんですねぇ。


で、ちょっとかぶっちゃうんですが午後15:00からのMONDO TVで「炎と氷 2」があります。


竹内力さんに宇梶剛士さん、それに山口祥行さんに菅田俊さんが引き続きご出演。


さらに、寺島進さんもご登場されますよ~。


夜になって午後21:00、フジテレビ系列で『ストロベリー・ナイト』。


エンケンさん、ご出演されてますね~。


先週拝見しましたが、エンケンさんもう少し出番ほしいですよねぇ。


今後に期待しましょう!


ラストはこちらです。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「パチプロ浪花梁山泊 2 関東進出篇」です。


小沢和義さん、ご出演のシリーズです。


実はまだ、前回を拝見してません・・・。


初めての作品なので、余裕のある時にゆっくり拝見したいなぁと。


ということで、もしかしたらこのシリーズは後々の楽しみにとっておくことになっちゃうかもしれません~。


それにしても、乾燥。


肌の乾燥もですが、心も乾燥せず潤しておきたいものです。


では、明日も潤いのある楽しい一日をお過ごし下さいませ♪