元気だな~

今朝のこと。


うちのチビスケくんたら、2回もご飯食べたそうです~。


母があげたあときれーいに器を洗ってしまったので、姉がまだ食べてないと思ったらしいんです。


いつもの倍食べちゃったので母が心配してましたが、まったく問題ありませんでした。


本当に胃腸が丈夫で、そのへんは手間のかからないいいワンコです。


でも、明日は2回食べないように!


その明日、1月18日(水)の番組です~。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「パチプロ浪花梁山泊 3 新たなる野望」が放送です。


今夜に引き続き、小沢和義さんご出演のシリーズが放送されます~。


う~ん、たまっちゃいますね・・・。


下手したら全作一気観?


いやいや、できればそれは避けたいので近々一話目を拝見したいと思います(`・ω´・)b


それでは、明日も楽しい時間をお過ごし下さいね♪