忘れ物~

今日スーパーに買い物に行ったら、ポンデリングで有名なドーナツ屋さんが出張販売してました。


数日前に母が食べたいと行っていたので、少し買って帰ることに。


私の前に2人先客がいたんですが、何と私の前に買い物した方がドーナツマル忘れしてました~!


店員さんが私を見てどうしよう、って感じだったので追いかけていいですよ、と合図しました。


ところが、ちょっとしたら商品を手に店員さんが戻ってきたんですよ。


もうひとりの店員さんに、どうしよう見失っちゃったと言ってるじゃありませんか。


後ろ姿が見えていたからまさか見失うとは思わず、私も驚いちゃいました~。


ま、最終的に渡せたようなんですが、お客さんののんきさに店員さんがちょっと気の毒でした(>_<)


さて、明日1月23日(月)の番組です。


午後13:00からチャンネルNECOで、またまた『花の狩人』が放送になります。


小沢和義さんご出演です。


そして午後21:00からはBSフジで、『101回目のプロポーズ』があります。


竹内力さんがご出演されてるんですが、私明日は観られないかも・・・。


実は昨日からBSが映らないんですよ~。


今日になれば直るかと思ったら、そのままでした(T_T)


明日ケーブル会社に連絡してみますが、すぐ直るかわかりませんからねぇ。


なるべく早く直りますように!!(>人<)


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪