積もった~

降り始めはあられだったのですこーししか積もってなかったのが、雪になったらあっという間に真っ白に!


今では数センチつもっています~(+_+)


本当に、本当にあっという間に道路にも積もっちゃって、びっくりしました。


車で数分のバス停まで姉を迎えに行ったんですが、帰れなくなるんじゃないかと心配になりましたよ。


でも、安全運転で無事帰ってくることができました。


明朝、姉はちびすけと初雪遊びをする予定でいます。


そしたら私は携帯で、動画を撮る役目を仰せつかっちゃいました。


初めての雪遊び、どんな反応をするか楽しみです~o(^o^)o


楽しみといえば、明日1月24日(火)の番組ですねぇ。


まずは午後21:00からのフジテレビ系列にて、『ストロベリーナイト』。


こちらは遠藤憲一さんがご出演されてますが、今回は先週の続きなんですよね。


実は続きを気にするのが嫌だったので、前回の放送拝見してないんですよ。


これで続けて拝見できます~。


そして深夜25:00からファミリー劇場にて、「パチプロ浪花梁山泊 4 全国制覇への幕開け」が放送です。


小沢和義さんが、レギュラー出演されていますね。


・・・やっぱり、一気見することになりそうです~( ̄▽ ̄;)


明日は、朝道が凍結してるかもしれません。


早い時間にお出掛けの方は、気を付けて下さいね~。


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪