チーズをかけて

昨日テレビで、キーマカレーの上に半熟の玉子をのせその上に溶かしたチーズをかけてました。


私は固形のチーズは苦手なんですが、とけたチーズは好きなんですよ。


私以外の家族はみんなチーズ好きだし、今度やってみようと思いました。


それが今日買い物に行ったら、いつものカレー粉が安売りしてたんですよ。


ということで、早速作っちゃいました~。


お店のチーズは何種類か合わせてましたが、うちは手抜きして一種類~。


牛乳と足して、やわらかいチーズをトッピングしました。


ちょっとした手間暇で、おいしいご飯をいただけました。


チーズ好きな方は、一度お試し下さい(^-^)b


では、明日1月26日(木)の番組です。


午後15:00からテレビ朝日にて、『西村京太郎トラベルミステリー56 生死を分ける転車台』があります。


こちらには、宇梶剛士さんがご出演されていますね。


最近宇梶さん、刑事役が多いですねぇ。


すっかり書き忘れてますが、ストロベリーナイトでもそうですもんね。


どっしりとした落ち着きある刑事役が、よく似合ってます。


週末には、新作もありますからね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪