幸福の種

高校・短大の頃、よく友達と何かいいことないかなぁっていうのが口癖でした。



特に変わったことのない毎日は今と変わらないと思うんですが、若かったぶん刺激がほしかったんですかねぇ。



今になってみると、何をそんなに求めていたんだろうと思います。



今だって幸せなことが溢ふてるわけでもないけど、あの頃に比べるとずいぶん楽しく感じます。



でも、最っ高ー!!っていう幸福感ていうのは、めったやたらにはやっぱりありません。



それが今日、その最高があったんですよー!O(≧∇≦)O !!



こういうことがあると、もう何でもやってやろう!っていう気になります。



もっともっと、がむしゃらになって人生送らなきゃって気合いが入りました。



今日は私の人生に気合いを入れ直して、カツが入った日です。



やっぱり、ぐだぐた迷ってるより行動起こした方がいいんだってことが改めてわかりました。



人生、考えるだけじゃなく行動することが大切なんだと実感しています。



そう、悔いのないよう生きていきましょう♪