本日スタート!!

基本的に、私は自分が拝見できるチャンネルの番組しかご紹介していません。
 
 
でも、本日スタートのこの番組はあえてご紹介させていただきます!
 
 
1月27日(金)の午後23:00から、WOWOWプライムで放送の『ストレンジャーズ 6』。
 
 
この作品は史上初の、日本・中国・韓国共同製作の連続ドラマなんです。
 
 
こちらの大作に、堀田眞三さんがご出演されているんですね~!
 
 
去年の夏、舞台を終えた後堀田さんは中国に飛び撮影に参加されました。
 
 
その時々の様子は堀田さんがブログにご紹介されていますので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
 
 
原作・脚本・総監督は、あの飯田譲治氏です。
 
 
飯田さんといえば、私の中では『NIGHT HEAD』。
 
 
滅多に映画館に行かない私が、映画になった時映画館に観に行ったくらいはまった作品です。
 
 
この原作本なども全部読んでいるんですが、まさかその飯田さんと堀田さんがお仕事されるとは・・・。
 
 
そりゃあありえないことじゃありませんが、私としてはなんとも興奮させられるお話でした。
 
 
ちなみに、今夜は初回無料ということなので加入してなくてもご覧になれます。
 
 
私もそのくちですから~。
 
 
もう一時間きってしまいましたが、お時間ありましたらご覧になってみて下さい♪