変身~

今日は朝から揺れました~。


震源地は富士五湖ということで、うちは隣の県ですので割合揺れたようです。


震度4だったので、一階で寝ていてもさすがにわかりました。


私自身は怖いとかそういう気持ちはなかったんですが、チビスケが大丈夫かと跳ね起きました。


怖がりなのでちょっとそわそわしてて、大丈夫だよ~となだめてあげました。


それなのに、それなのに・・・、久しぶりに穴が開くほど噛みつきやがりました(+_+)


おばかっちょ~!


この方のワンちゃんは、こんなことないでしょうねぇ。


本日1月28日(土)の午後19:00、日本テレビ系列で放送の『天才!志村どうぶつ園』。


こちらに哀川翔さんが、愛犬と一緒にご出演されるそうです~。


飼い主がいつもとはまったく違う姿に変身し、それでも愛犬は飼い主がわかるか、というコーナー。


このコーナー、私は好きなんですよねぇ。


翔さんはどんな変身をされるんでしょうか。果たして愛犬は翔さんがわかるのか。


楽しみです~。


そして午後21:00からテレビ朝日系列で、『西村京太郎 スーパービュー踊り子連続殺人』が放送。


こちらには宇梶剛士さんがご出演されてます。


前回から、捜査員のひとりとして参加されてますね。


もうちょっと目立つシーンがあると、うれしいですねぇ。


それでは、暖かくして楽しい夜をお過ごし下さいませ♪