ありがとー!

夕飯を食べ終えてのんびりしてたら、友人からメールが。


何と、MOND TVを観てたら小沢和義さんがご出演されてたというじゃありませんか~!?


慌てて番組表をみて、これか!?しまったー(>_<)と思いました。


友達に確認したら、やっぱりそうでやっちまったかーと後悔。


しかし、大丈夫でしたー!


本日1月29日(日)の深夜25:30、MONDTVにて放送の「爆走トラッカー軍団 3 紅薔薇軍団参上!」。


こちらに、小沢和義さんがご出演されてるそうです~。


間に合った方、どうぞご覧下さいね!


もしも間に合わず、翌日の1月30日(月)の早朝にこちらを読んだ方。


朝8:30からも放送されますので、こちらをどうぞ。


それでは♪


ありがとうございました~O(≧▽≦)O