はさむだけ

昨日地元のデパートに行ったんですが、いつもなら既にヴァレンタイン特集でたくさんチョコが並んでるのに、


今年はまだ少しの店舗しか並んでいませんでした。


何でしょうね。


こんなご時世だから期間を縮小してるのかなぁと、姉と話していました。


皆さんは、今年のヴァレンタインは何にするか決めましたか?


私は義理しかないんですが、チョコレートは作ったり買ったりしません。


最近は、生キャラメルを作ってプレゼントしています。


今年は、これとはちがうものも準備しようと思います。


それは最中。


よく行くスーパーで、最中の皮だけ売ってるのを見つけたんですよ。


だから、アンコだけ自分で作ってはさめば最中ができちゃうんですね~。


チョコよりアンコが好きという父にはもってこいなので、今年はこれにすることにしました。


さて、箱を選ばないといけませんねぇ。


では、本日1月30日(月)の番組です。


午後21:00からBSフジにて、『101回目のプロポーズ』があります。


こちらには、竹内力さんがご出演されています。


先週は拝見できませんでしたが、今週は大丈夫です!


BSが拝見できないと、困りますね~。


特にこの4月からは、絶対映らないと困るんです!


だから、映るようになってホッとしました。


それから深夜25:00からファミリー劇場では、『パチプロ浪花梁山泊 6 起死回生の逆転劇』が放送。


小沢和義さんがご出演のこのシリーズも、いよいよ最終話ですね~。


結局、まったく拝見していません。


時間のある時に、ゆっくりじっくり拝見させていただきます。


楽しみです~(^○^)


では、今夜も寒いので暖かくしてお過ごし下さいませ♪