ドラマかな?

今日の昼前、所用で出掛けてた父が帰ってきて近所のコンビニで撮影をやってたと教えてくれました。


話を聞いて、ケーブルTVか何かでの撮影かなぁってその時は思ったんです。


午後になってチビスケの散歩に行き、そのコンビニの近くを通りかかったらまだ撮影中の模様。


ケーブルの取材か何かだったら、これだけ長い撮影はあり得ないなぁと。


それにスタッフらしい人がけっこういるのを見て、そんなもんじゃないことに気付きました。


で、反対側の道を歩いてたから前を通っても大丈夫と判断し、散歩にかこつけてチラ見してきました~o(^o^)o


チラッとですが、全体的に見回してみても知った顔はなくちょっと残念。


コンビニの中には浴衣を着た女性が3人ほどいて、何やら演技しているようでした。


ここは温泉街の設定?と思いながらながめてたんですが、全然そんな雰囲気の所じゃないんですよねぇ。


一体どんな作品なんだかわかりませんが、放送なり公開されることがあるなら観てみたいです。


やっぱり自分が住んでる町、よく行くコンビニが撮されたとなったら観てみたいですもんね。


さて、どうしたらわかるかなぁ。コンビニで聞いてみる?


それにしても、どうせ撮影にくるならVシネマの撮影に来ないかなぁって思っちゃいました。


そしたらどれだけ楽しい一日になることか。


ピン子さんもドラマの撮影に来たんですから、そんなことがあってもいいんじゃないかなぁ。


そんなことを思ってしまいました。


もし近くでVシネマの撮影があったら・・・。


差し入れ持って行きます♪