ゾロ目

今日は2月22日、ゾロ目の日ですね~。



何だかゾロ目って、気になっちゃうんですよねぇ。



何がどうってことはないんですが、気になります。



ところでテレビ東京で、私の大好きな『CSI:マイアミ』のシーズン8が放送されてます。



CSでは夏にならないと放送しないので、つまらないなーと思ってたんです。



そしたら、地上波で先に始まりました!



毎週月火の昼にやってるんですが、欠かさず観てます。



今回から新しい仲間が二人加わったんですが、一人はホレイショの昔の部下だったらしいんですよ。



そのせいなのか、何だかホレイショに似てる感じがするんですよねぇ。



ホレイショほどの安定感はないけど、思いやりとかやることが似てる気がします。



この人のおかげで、より楽しみになっちゃいました(^-^)



テレビ東京なので全国放送ではありませんが、視聴できる方は一度ご覧になってみて下さいませ♪