脱皮ワイフのトークイベント

もうすぐ2月も終わりですねぇ。


最近、去年の今頃はドキドキワクワクしてたんだよなぁと・・・。


グリソムギャングで小沢和義さん主演の「脱皮ワイフ」が上映され、


和さんと本田隆一監督のトークイベントが開催されてからもうすぐ一年になるんですよねぇ。


あの日もいいお天気で、3月のはじめということもあってわりと暖かかい日でした。


オーバーでは暑そうだったんで、コートを着ていったのを覚えています。


当日は友人と駅前で待ち合わせをして、マックで軽く食事をしてから劇場に行きました。


前回に行った時、劇場の近辺には簡単に食事できるところがなかったので駅前で済ませたんですよね。


そこで何やかやといろいろ盛り上がりながらも、妙に落ち着いていた私。


一体何だってこんなに落ち着いてるんだろうと、不安になるくらいでした。


ま、それは杞憂に終わりましたが・・・。


そして開場時刻に合わせて、そこをあとにしました。


着いてまずはお隣の店で受付を済ませ、それから劇場へ入り席を確保。


上映まではまだ時間があったので、外に出て友人とおしゃべりしてました。


そうしていると、いつもお会いするファンの方々も来られ、ご挨拶したりして。


そうこうするうちに開始時間間近となり、席に落ち着きました。


ようやく、観たかった「脱皮ワイフ」を拝見できる時間です!


・・・というところで、続きはまた次回に♪