脱皮ワイフのトークイベント2

では、昨日の続きを。


私は、「ウォーターメロン」は拝見したことがあるんですよ。


それだけでなく、いろんな写真やらで小沢和義さん演じる溝呂木がどんな姿をしてるかは知ってました。


知っていても、あの姿にはやはり笑ってしまいましたね~(^○^)


おそらく、友人はあの姿は想像してなかったんではないかと・・・。


それにしても、予想はしてましたがやはりエッチなシーンが多かったですね。


それも、あまりソフトとも言いがたいような・・・。


友人も私も大人だし、そんなシーンはVシネマで慣れてます(と思うんですが・・・)。


でも、友人はその日和さんにお会いするのが初めてだったんですよ。


初めて会う時にこの映画でよかったのか!?と、妙な心配をしてしまいました。


しかしそっと隣の友人を見ると、楽しそうに笑っていたのでホッとしちゃいました。


そう、和さんはおもしろくてカッコよくて、映画はとても楽しかったですp(^-^)q


友人もとても楽しんだようで、映画を気に入ったみたいで私もうれしかったです♪