春分の日

今日はお彼岸のお中日で、祝日でしたね~。


皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。


お仕事だった方も、いらっしゃったでしょうね。


私も本当は仕事の関係で出かける予定でしたが、お流れになってしまい家でのんびりしてました。


それにしても平日が休日になると、家族が揃ってるので週末のような気がしてしまいます。


では、明日3月21日(水)の番組です。


午後19:00からTBS系列で放送の、『名作ドラマ大事典 今夜限りの同窓会スペシャル3』。


こちらであの『スクール☆ウォーズ』も注目されるようで、小沢仁志さんがご出演されるそうです。


お名前とか出てないんですが、仁志さんのブログで台本の写真があり、


放送日が明日になっていたので間違いないと思います。


楽しみですねぇ(^O^)


それから深夜26:00の日本映画専門チャンネルで、「静かなるドン 2」が放送されます。


何だか、ようやく2が放送のような気がします。


普段とブチキレた時の香川さんの違いを、どうぞご覧下さい。


では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪