今日という日

今日は予報通り、暖かな一日でした~。


バス停まで5分ほど歩くんですが、少し坂があるんですよ。


そして荷物も重いものだから、着いた時には暖かいどころか暑いくらいでした。


でも曇っていたので、そのくらいですんだんでしょうねぇ。


陽が出てたら、コートなんて着ていられなかったと思います(^-^;


ところで、今日は仕事関連で目黒雅敘園に行ってきました。


私は今回で4回目だったんですが、いつ行っても絢爛豪華という言葉が浮かびます。


行ったことがある方はご存知かと思いますが、一ヵ所すごいWCがあるんですよね~。


もし行くことがあったら、あそこには是非入っていただきたいです。


そしてお茶してきたんですが、そこのウェイターさんがとても感じがよくて。


物腰が柔らかくて、嫌味にならない程度の親しみやすさ。


ちょっとお高いですが、それだけのサービスはしていただいたと思います。


一階にあるオープンカフェなんですが、ここも体験してみていただきたいです。


ガラス越しに滝が見えて、気持ちいいですよ(^-^)


帰りは雅敘園のバスで駅まで行ったんですが、途中川のそばを通りました。


花見の準備はすっかり整っていましたが、桜はまだつぼみだけ。


それがちょっと残念でしたが、気持ちのいい時間を過ごすことができた一日でした。


明日は3月最後の日。


思うように楽しみたいと思います。


皆様も、どうか楽しい一日をお過ごし下さいませ♪