きたーーー!!

今日は雨の中、銀座までお出かけでした。
 
ま、用が済んだあとちょっとぷらぷらしただけだったので、滞在時間は一時間半ほどでしたが・・・。
 
 
でも、やっぱり都会のデパートはおもしろいですねぇ。
 
食品だけでもいろいろあって、楽しくなっちゃいました(^-^)
 
 
特にケーキなどは、何か違うんですよねぇ。
 
最近はうちのようないなかにも、なかなかしゃれたケーキ屋さんがあるんですけど。
 
品揃えが違うので、楽しさが増します。
 
買って帰ってきたかったんですが、さすがにうちまでは持って帰れないので断念しました~(;_;)
 
 
そして夕方に帰ってきたら、うれしい知らせが!
 
DVDのリモコンがきたと、電気屋さんから連絡あったというんですよ~!!
 
夕飯食べて、早速取りに行ってきました。
 
今夜から、また録画生活復活で~す(^^)v
 
 
本日4月14日(土)には、深夜24:00からファミリー劇場で「俺の空[刑事編] 闇の制裁」があるんですよね。
 
初回は録画ができなかったので、こちらでしたいと思います~。
 
 
この放送の後、MONDO TVでは「外伝 麻雀放浪記」もあります。
 
小沢和義さんご出演のこちら、録り直ししたいと思ってたんですよ。
 
まだ放送があってよかったです!
 
あ~、録画ができると思うと、気が楽です(^^)
 
 
それでは、楽しい休日をお過ごし下さいませ♪