ケガの巧妙?

ようやく、ようやくすべての絆創膏がとれたと喜んでたんです。


それが、また増えちゃったんですよ~!( ┰_┰)


しかも、今回足の裏・・・。


親指の下なので、歩くと傷が痛くて。


でも、買い物に行かなくちゃいけなかったんです。


そこで困ったのが靴。


クッションを当ててるので、普通のじゃきつくて入らないんですよね。


そこで思い出したのが、何年か前に買ったままはいてない靴。


一目惚れして買ったスニーカーなんですが、サイズが27cmとかなり大きいんです。


それでおろしてなかったんですが、ここでおろすかないとはじめて履きました。


うーん、この日のために買っておいたのかって感じです( ̄~ ̄;)


早く治りますように~☆


さて、本日4月15日(日)の番組です。


もうあと一時間ほどの午後18:45よりNHK BSプレミアムにて、


陽だまりの樹』第二話が再放送です。


先日拝見しましたが、録画してもう一度拝見したいと思います。


そして午後21:00から日本テレビ系列にて放送の、『行列のできる法律相談所』。


こちらに、竹内力さんがご登場されます。


スタジオにいらっしゃるのかはわかりませんが、力さんの豪邸が映るようです。


以前別の番組で拝見しましたが、本当にすごいですよ!


どうぞ、お見逃しございませんように。


それでは、楽しい日曜日の夜をお過ごし下さいませ♪