早すぎます・・・

昨日、ヤフーニュースをみて驚きました。


俳優の荒木しげるさんが、14日に亡くなったと・・・。


荒木さんといえば、私は『特捜最前線』を思い出します。


そして、『暴れん坊将軍』。


それに、荒木さんて『仮面ライダーストロンガー』の主役だったんですね。


あまり記憶に残ってないんですが、確か観ていたと思います。


荒木さんの代表作にあげられる三作を、拝見してたんですよねぇ。


その中で一番印象に残ってるのは、やはり特捜です。


子供心に、あまいマスクの荒木さんをハンサムだなぁと思っていました。


私は全然知らなかったんですが、目黒区の区議に立候補され落選されたあと食道ガンが見つかったとか。


無事摘出されたものの、30キロも体重が減り免疫力も落ちてしまったらしいです。


その結果、感染症になってしまい肺炎でお亡くなりになってしまいました。


まだ63歳。


これからまだまだ多くのことができたでしょうに、早すぎます・・・。


残念です。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


どうか安らかにお休み下さい・・・。