なれちゃった?

今日はそろそろ散歩に行こうかな~と思ったら、ゴロゴロ鳴り始めました。


降らないうちに少しでも歩いてこようと外に出たら、チビスケは何やら落ち着かない様子。


やっぱり雷嫌いだからダメかぁ~と、すぐに家に戻りました。


でも、玄関のドアに飛び付いて出たい出たいとアピールするんですよ。


雷平気なの?と声をかけても、出たいの一点張り。


それで、もう一度散歩に出ました。


雷が鳴ってるのに、今度はひたすら前へ前へと進むんですよねぇ。


時折大きな雷鳴がすると音の方を気にしてましたが、足が止まることはありませんでした。


うちへ帰ってきて遊ばせてても、特に怖がる様子がなかったんですよね~。


なれちゃったのかもしれません。


大人になったんですかね~。ちょっと淋しいです(^ー^;


では、明日4月18日(水)の番組です。


午後21:00からテレビ朝日系列にてスタートする、『アンサー ~警視庁検証捜査官』。


こちらに遠藤憲一さんがご出演されます。


エンケンさん、レギュラーなんですかね。


前回に引き続きの刑事物、やはり刑事役なんでしょうか~。


しかしこの時間、私はホンマでっかを録画・・・。


観るならリアルタイムしかないですねぇ。


さてどうするか。


明日考えることにします~。


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪