公開情報!

今日は午後から曇って過ごしやすかったんですが、チビスケの散歩に行ったら暑くなってしまいました。



有酸素運動というより筋トレに近いからなのか、足が痛くて変な歩き方をしていたからか・・・。



理由はわかりませんが、うっすらと汗かいちゃいました(^-^;



これから暑くなってくると、ますます汗かくんですよねぇ。



今頃の気候は、一番過ごしやすくていいかもしれませんねぇ。



ところで、来月は小沢仁志さんの出演作品が劇場公開されるそうです。



韓国ロケで撮影された、「追跡者」。



こちらが東京・銀座シネパトスで、5月5日~18日まで上映されます。



お近くの方は、足をお運び下さいね~。



上映近くになりましたら、また改めてお知らせさていただきます!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪