昼から和さん♪

今日は、ちょっとくらーい気持ちで散歩をしてきました。


ところが帰ってきてポストを見ると、友人からの葉書。


そのたった一枚の葉書に、元気付けられました。


ものすごいグッドタイミングで驚きましたが、とってもうれしかったです。


思いっきり泣きたい気分だったんですが、反対に笑顔になれました。


あ、ただうれし涙があふれそうになりましたが~(^-^)


遠く離れていても、通じあえてるんだなぁと実感。


何だか友人の大きな愛情を感じられて、幸せな気分です。


ありがとうね~\(^▽^)/


では、明日4月20日(金)の番組です!


まずは午後14:00からBS-TBSにて、『棟居刑事シリーズ~花の狩人』があります。


もうすでに皆さんおわかりかと思いますが、小沢和義さんがご出演です。


ちょっとキレやすい男の役ですが、切なく演じてらっしゃいます。


そして金曜日に和さんといえば、NHKBSプレミアムの『陽だまりの樹』。


午後20:00から放送のこちらに、和さんレギュラー出演されてますねぇ。


心の揺れがある感じで、これから和さんがどんな風に演じて下さるのか楽しみです~(^-^)


それとですね、深夜26:00から日テレプラスにて『QP』が放送されます。


こちらは先々週から2話ずつオンエアされていて、放送が始まってすぐ、偶然チャンネルを合わせたんですよ。


最初は何だかわからなかったんですが、QPとわかってすぐ録画しました。


さすがに記事にできなくて、先週お知らせするつもりがリモコンの件があったもんで・・・。


それで、今週は5と6話なんですね。


6話目には和さん出てたはずなので、視聴できる方はご覧下さいね。


私も本放送は見逃してしまいましたが、ようやく拝見できそうです!


ちなみに、日本テレビでは土曜にディレクターカット版があるとのこと。


こちらはまた改めますね~。


明日は昼から、いろんな和さんにお会いできそうです。


どうぞ皆様も、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪