30周年はすごい!

皆様~、昨日書かれた小沢仁志さんのブログ読まれましたか!?



役者生活30周年になる今年の、素晴らしい企画が書いてありましたね!



秋に、業界関係のパーティをされるそうなんです。



素晴らしいですよね。



どんなパーティをされるんでしょうね。



でも、私たちファンにとってもっと喜ばしいのは、OZAWA祭りを全国で行って下さるってことですよね!



仁志さんのバースディのある6月から、開始されるとのこと。



現在決まっているのは、東京・静岡・京都・大阪・神戸・広島・岡山・沖縄だそうです。



さらに開催地を増やしていく予定だとも、書いてありました。



すごいですよね~!



まだ北の方は開催が決まっていませんが、これならより多くの方が参加できますもんね。



詳細は発表されてませんが、またわかりましたらお知らせしますのでお待ち下さい。



さーて、東京はいつになるのかなぁ。



参加できる日に開催されますように♪