力さん三昧

今日は朝から雨模様です。
 
ここ数日湿度が高くて、何だかすっきりしません。
 
 
でも、明日はまだ雨が残るようですが、回復に向かうようですね。
 
ゴールデンウィークの幕開けは、いいお天気で迎えられそうです(^0^)
 
 
ところで、本日4月26日(木)の番組をお伝えし忘れてました~。
 
本日は、竹内力さん三連発です!
 
 
まずは午後17:20からチャンネルNECOにて、「岸和田少年愚連隊~スタンドバイミー」です。
 
カオルちゃんシリーズ、第3弾の作品が放送になります。
 
 
そして午後22:00からTBS系列で放送される、『ひみつの嵐ちゃん』。
 
こちらの<オトナはできて当然SHOW>というコーナーに、力さんご登場されるようです。
 
 
力さんは、嵐の面々をからみづらいトークで大混乱させたそうで・・・。
 
何となく、想像できる気がします(^^;
 
 
果たしてどんなトークを繰り広げられたのか、楽しみです(>▽<)
 
 
ラストは午後23:00からのファミリー劇場
 
俺の空[刑事編] 闇の制裁」が、オンエアです。
 
こちらにも菅田俊さんがご登場で、いい味出してます。
 
 
ところで、力さんがご出演された映画「テルマエ・ロマエ」がシネマトゥデイに特別連載をしているそうです。
 
『お風呂の履歴書』というタイトルなんですが、こちらに力さんの履歴書が掲載されています。
 
早速読んでみましたが、おもしろかったですよ(^^)
 
 
私が個人的にツボだったのは、五右衛門風呂のお話。
 
昔鹿児島の母の実家にあって、子供の頃そ~っと入ったんですよね。
 
力さんのお話を読みながら、そうそう!とつい相槌をうってしまいました(笑)
 
 
五右衛門風呂をご存知の方もそうでない方も、こちらどうぞご覧下さいね。
 
リキプロのニュースからとべますので(^^)v
 
 
では、今日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪