今夜も♪

今日も、雨が降り止みません~。
 
でも、午後には上がるっていってますね。
 
そして明日はいいお天気で、暑くなるようです。
 
 
明日からゴールデンウィーク突入ですから、お出かけの方も多いでしょう。
 
幸先のいいスタートになりそうですね。
 
 
と、その前に、本日4月27日(金)の番組を楽しみましょう!
 
 
まずは、恒例となってきましたNHK BSプレミアムで午後20:00スタートの、『陽だまりの樹』。
 
小沢和義さんが、レギュラーにてご出演されています。
 
 
ちょっと時間がなくて先週のお話まだ拝見してないんですが、今週は異人さんが出てくるお話のようですね。
 
この場面、もしかしたら私がちょろっと立ち読みした場面かなぁと。
 
 
和さんは、この場面に出てこられるんでしょうか。
 
それとも、また違う場面なのか・・・。
 
今夜も楽しみですね(^0^)
 
 
そして深夜26:00からの日テレプラスでは、『QP』が放送されます。
 
今夜は7,8話で、たしかまだ和さんご登場されるシーンがあったかと・・・。
 
物語りも後半に突入で争いも激化してきそうなので、二重でドキドキです。
 
 
それからこちらが終わったあと、深夜27:00から。
 
MONDO TVにて「雀鬼くずれ 2」が放送になります。
 
要潤さん主演のこの作品に、本宮泰風さんがご出演されるそうです。
 
ちょっと、というかかなり遅い時間ですが、お休みでゆっくりできる方ご覧下さい(^^)
 
 
それでは、楽しい金曜日の夜をお過ごしになれますように♪