明日は昭和の日♪

今日はもう、本当に暑かったですねぇ。


シャツ一枚しか着てないのに、暑くて暑くて・・・。


半袖っていうのもどうかと思って長袖着てたんですが、結局まくりあげてしまいました。


今日車で遠出された方、暑かったんではないでしょうか。


私はちょっと運転したんですが、車内に陽がさして暑くてたまりませんでした。


明日も今日みたいな感じなんですかねぇ。


明日はチビスケのきょうだいたちに会いに、代々木まで行くんですよ~(^o^)


いつも遊んでいただいてる美犬姉妹にくわえ、今回はお初のこたちもいます。


男きょうだいには初めて接するし、いったいどんな反応を示すのかこちらも楽しみです!


そして帰ってきたら、午後21:00からテレビ朝日系列にてうれしい番組があります。


「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km」、こちらが放送です。


大人気シリーズ相棒の初の映画で、崎山凛さんがご出演されています~。


この一月にスペシャルにもご出演されましたが、同じ役なんですよね。


エリートで、制服姿がとても素敵ですO(≧∇≦)O !!


どうぞご覧下さいね。


では、楽しい祝日の日をお過ごし下さいませ♪