だぶる・・・

今朝はいいお天気だったんですよね~。


でも午後に近付くにつれ、空模様が怪しくなってきました。


そのうち遠くで雷鳴が轟き、チビスケがハウスの中で右往左往。


そして、ザーッと音をたてて降ってきました~。


そんなわけで、昼間のお散歩はなし。


ただ、夕方には雨はやみ道路も乾いたので、夜少しだけお散歩に行きました。


星空がきれいでしたよ~☆


では、明日5月11日(金)の番組です。


午後20:00からNHK BSプレミアムにて、『陽だまりの樹』が放送になります。


もう恒例となってるのでおわかりだと思いますが、小沢和義さんご出演です。


実は、二話くらい拝見していません。


好物を後に残すのと同じで、観たいものほど後にしてしまうんですよねぇ(^_^;)


さすがにそろそろ観ないと、またたまってしまうかな・・・。


ところで同じ時間に同じBSのBS11で、『とことん紀行 九州伝説』という番組があります。


こちらでは、堀田眞三さんが熊本の天草を旅されてるんですよ。


もろだぶるので、悩みます・・・。


それから深夜25:00からMONDO TVにて、「堕悪~DARK~ 2」が放送です。


小沢仁志さん主演作、第二弾ですね~。


こちらもちょっと、『QP』とかぶってしまいます・・・。


困ったもんです(>_<)


皆様はどちらをご覧になるでしょう~。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪