OZAWA祭発表!

皆様ー!



小沢仁志さんのブログ、ご覧になったでしょうか!?



以前ちらっとこちらでもご紹介した30周年のイベント、東京での開催が発表になりましたO(≧∇≦)O !!



今日は携帯から更新なので、詳細はまた改めさせていただきます。



今回はさらっと。



6月17日(日)、渋谷神宮前にある『Music Restaurant La Donna』にて、



午後18:00からスタートするそうです。



ディナータイムのあとショータイムがあるという、豪華なイベントになる模様。



仁志さんの他、多数ゲストがいらっしゃるようです。



俳優仲間多数・・・。



仁志さんだけでも十分豪華ですが、さらに豪華な感じになりそうですね!



なお、参加費は¥20,000―とありました。



ディナーショーですからね、そのくらいにはなりますよね。



さてさて、私は行けるのかどうか・・・。



7月の行事如何で、参加できるかわかるんですけどね。



30周年という、記念すべきお祝いですからね。



できたら参加したいと思います!



東京は仁志さんのお誕生日間近でもありますから、大盛り上がりになりそうですね。



では、また改めてお知らせさせていただきます♪