妙な天気

今日はチビスケ、久々のトレーニングでした。


午後からだったんですが、時間が近付くにつれあやしい空模様に。


あと数分で始まるという頃になって、ポツポツと降ってきました~。



結局、一時間のトレーニング中降ったりやんだり。


終わる頃になって、青空が出て晴れてきました。



何だか、ここ最近そんな天気が多いです。


のんびり落ち着いて散歩にも行けやしません。


早く安定した天気になってほしいものです~。



では、明日5月13日(日)の番組をご紹介します。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄」です。


竹内力さん主演の作品で、今回も山口祥行さんご出演されています。


この作品には、寺島進さんもご出演なんですよね~。


懐かしい作品です(^_^)



それから午後21:00からTBS系列で毎週日曜日に放送の、『ATARU』。


第5話の明日は、遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです。



私はこの作品を拝見したことないんですが、エンケンさんどんな役なんでしょうねぇ。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪