何が気になる?

ただいまテレビ朝日系列で放送中の「アルマゲドン」を観てたんですが、チビスケも興味深そうに見てました。


音楽が流れていると画面に注目することもあるんですが、今はそうでもなかったんですよね。


一体何が興味を誘ったのか・・・。


ワンコって、一緒に暮らしていると楽しませてくれます(^_^)


ちなみに、姉がお煎餅を出してきたらそちらにロックオンされてしまいました~(笑)


それでは、明日5月14日(月)の番組です。


午後12:30からTBSチャンネルで放送される、『天までとどけ』の16話目に竹内力さんがご出演。


今ではもうできないであろう役をされてるんですよねぇ。


まだご覧になってない方は、是非!


それから午後17:20からチャンネルNECOにて、「プリズンホテル」が放送されます。


こちらに哀川翔さんがご出演されてるんですが、もうお一方・菅田俊さんもご出演なんですね~。


予告で見たんですが、菅田さん相変わらずいいアジ出してました(^o^)


そして午後21:00からTBS系列で放送の、『スナーク狩り』に寺島進さんがご出演だそうです。


どんな役なんでしょうねぇ。


楽しみですね。


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪