さわやかな昼

今日は途中で天気が変わって雨が降ることもなく、いいお天気でしたね。



陽射しが強かったので、完全防備でチビスケの散歩に行きました。



というのも・・・。



先日ふと手を見たら、手のひらとこうの色がくっきりわかれてるんですよ~!



マズイ!日焼けした!?



と慌てて腕も見たら、やっぱり半袖焼けしちゃってて・・・( ┰_┰)



それでこれ以上日焼けしないよう、少々暑いのを我慢して手袋までして行ってきました。



でもあまりにも風が強くて、帽子は途中で脱げちゃったんですよねぇ。



これからますます陽射しが強くなってくるので、脱げないように対策を考えないといけませんね。



明日は雨らしいので、お休みかなぁ・・・。



では、その明日5月15日(火)の番組です。



午後12:00からTBSチャンネルで放送の、『天までとどけ』。



17話と18話が続けて放送されますが、今日に引き続き竹内力さんがご出演されます。



これからしばらく、さわやか力さんを拝見できますねぇ。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪