明日はアツイ日

今日は肌寒かったですね~。


ついいつもどおり半袖でいたら、寒くなってしまいました。



そこで洗濯物を乾かすためにも、エアコンの暖房をスイッチオン。


ちょうどいい感じになりました(^-^)v



しかし、明日は25℃をこえる気温になるとか。


うってかわって高い気温で、暑い日になりそうです。



寒暖差が激しいと体調崩しやすくなるので、皆さんお気を付け下さいね。



では、明日5月16日(水)の番組です。



深夜27:00よりファミリー劇場にて、「本気! 10 残侠編」があります。


石橋保さん主演の人気シリーズ、明日は小沢和義さんがご出演です~!



久しぶりですよね、この作品。


和さん、わっるい役なんですよねぇ(^_^;)


最初に拝見した時、それはマズイでしょ~!と思わずつぶやいてしまいましたから・・・。



でもねぇ、カッコいいんですよぉ!


惚れ惚れしますO(≧▽≦)O


どうぞ、お楽しみ下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪