夏日

今日は予報どおり、暑い日になりましたね。


夏のように湿度が高くなかったから動かなければ平気でしたが、動くと暑かったです。


でも、風は気持ちよくて過ごしやすい日でした。


チビスケは天然の毛皮をしょってるので、さすがに散歩は暑そうでしたか・・・(^-^;


明日は今日より気温は下がるそうなので、気持ちのいい一日になりそうですね。


では、明日5月17日(木)の番組をご紹介します。


午後12:00からTBSチャンネルにて放送の、『天まであがれ』。


先日もお伝えしましたが、竹内力さんがご出演されています。


ところが、先日お伝えした回にはいらっしゃらなかったですよね。


しかし、今日は出てらしたようなので、これからちょこちょこと出演されると思います。


見逃さないためには、毎日チェックしましょうね。


なお、二話連続なので一時間ご覧下さい。


それから深夜27:20からファミリー劇場にて、「本気! 11 陽炎編」があります。


今夜の小沢和義さんに引き続き、遠藤憲一さんがご出演です。


エンケンの役もねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


どうなるかは、どうぞご覧になってご確認下さい。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪