待ってました!

明日は5月18日(金)ですね~。


この日を待っておりましたよぉ!


というわけで、今日は早速明日の番組紹介をさせていただきます。



午後14:04からテレビ朝日で放送の、『救急救命士・牧田さおり 4』。


こちらに遠藤憲一さん、刑事役でご出演です。


このお話のエンケンさん、何かいい感じなんですよねぇ。



それから午後18:00からBS朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送。


こちらは、寺島進さん主演の2時間ドラマですね。


母親役の吉行和子さんが、いい味出されてますよね。



そして午後20:00はBSプレミアムにて、『陽だまりの樹』です。


小沢和義さんレギュラー出演されてるんですが、明日もご登場されるでしょうか・・・。



そうして、深夜25:00のMONDO TV。


待ってました!「太陽が弾ける日」、いよいよCS放送されます。


言わずと知れた、小沢仁志さん25周年記念の作品です!


和さんはもちろん、本宮泰風さん、江原シュウさん、大沢樹生さん、エンケンさんに寺さん、加藤雅也さんなどなど。


さすが、豪華な出演者の方々が名を連ねています。


本当に、涙なくしては拝見できません。


あの焦燥感、切なさ、たまらないんですよね・・・。


どうぞこちら、お見逃しございませんように!


トニーとマックス、そしてその仲間たちの織り成す世界をご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪