カミナリ様

昨夜は急にゴロゴロ鳴りはじめまして・・・。


暴れん坊のチビスケが、コワイ~コワイ~と暴れておりました。


最初はなでて落ち着かせようとしたんですがダメだったので、抱っこしてなだめたんです。


でも、最近またちょっと成長したんですよねぇ。


だから重くて(^-^;


以前いたこに比べたら3分の1なんですけど、軽さになれるときついものですね。


気がのらない時に抱っこするとうーっとうなるんですが、さすがに昨夜はおとなしくしてました。


いつもそうだと、もっとかわいいんですけどねー( ̄▽ ̄;)


明日は毛玉取りに、プロののところにつれていってきます(^-^)


それでは、明日5月19日(土)の番組です。


午前9:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『新撰組血風録』。


こちら渡哲也さん主演の作品で、全10話のお話です。


明日はその10話目で、菅田俊さんがゲスト出演されます。


1998年の作品らしいので、菅田さんお若いでしょうねぇ。


連続ものの最後だけ観るというのもなんですが、菅田さんのご活躍を楽しみたいと思います。


なお、本日これから放送の「太陽が弾ける日」。


明日の深夜25:30からも放送ありますので♪( ̄▽ ̄)ノ″


それでは、楽しい土曜の日をお過ごし下さいませ♪