噛まれた・・・

今日姉と話してたんですよ。


今傷がないから、このまま噛まれないように気を付けなきゃね~って。



そしたら、やられました・・・( ┰_┰)


腕に、ガブリ!です。


そして、穴があいちゃいました・・・(>_<)



まあ、腕でよかったです。


これが手のひらとか指とかだと、困るんですよねぇ。


水にふれることが多いので、絆創膏もとれやすく痛いし治りにくくなります。


でも腕なら、そんなに濡れることもないですからね。



それにしても、痛かった・・・!



ところですっかりお伝えし忘れてましたが、14日の月曜日に発売された『週間大衆』。


こちらに、小沢仁志さんのインタビューが掲載されています。



月曜発売の週刊誌なので明後日には新しいのが出てしまいますが、在庫があれば明日はまだ並んでるかと。


私は車がないので残念ながら行けませんが、お時間ある方はどうぞ本屋さんで手にしてみて下さいね。


人間力というコーナーだったらしいんですが、違うものになってしまったらしいです(^_^;)



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪