振り替え輸送

今日はワン仲間の方と、ワンなしでランチをしてきました。


ワンなしは初めてでしたが、とてもゆっくりお話できて楽しかったです(o^-^o)


たくさん話して盛り上がってさあ帰りましょ、と駅へ行ったら何か放送が・・・。


どうやら事故があったらしく、大幅に遅延してたんです。


でも電車は動いていたようなので、ホームへいきました。


そしてそこは、人人人・・・。


ホームは人でいっぱいになってました(>_<)


すぐくるかと思った電車も来ないし、きたところでこれは乗りきれないだろうと判断。


遠回りになるけど、違う方法で帰ることにしました。


この年になって、初めて振り替え輸送ってものを経験しましたよ~。


面倒だなぁと思いましたが、これも経験と気持ちを切り替えてのんびり移動でした。


しかし滅多に電車は乗らないのに、こういうことに当たるなんてねぇ。


次はもっと心踊るような経験ができると、そう思うことにしましょう~(^-^)v


それでは、明日5月23日(水)の番組です。


深夜27:00からMONDO TVにて、再度「太陽が弾ける日」が放送になります。


小沢仁志さん主演で、小沢和義さんに遠藤憲一さんに寺島進さん。


江原シュウさんに加藤雅也さんに本宮泰風さんも大沢樹生さんなどなど。


とても豪華な出演陣の方々がそろってます。


後半の放送前、最後の前半放送になりますので、まだご覧になってない方はお見逃しありませんように!


では、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪