孵化しました

イメージ 1

うちの植木には、去年カマキリの卵が産み付けられてました。


寒い時期は、ちゃんとついてるか時々確認。


最近になってからは、いつ孵化するのかなぁとワクワクしながら見てました。


そして今日の午後。


卵の下の方に、今まではなかったものがぶら下がっていて・・・。


これはもしや!と思いよく見たら、小さな小さなカマキリがたーくさんいました~(^O^)


すっごく小さいのに、ちゃんとカマキリなんですよねぇ。


当たり前のことなんですが、ちょっと感動してしまいました!


何匹大人になれるかわかりませんが、強く生きていってほしいです(^_^)


では、明日6月3日(日)の番組をご紹介します。


午前10:00からTBSチャンネルにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。


こちらは小沢和義さんが、七人のうちの一人を演じてらっしゃいます。


そして続けて午前11:40から、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』も放送です。


こちらにも、和さんはご出演されていますね~。


もしかして、こちらCMカットされてるんですかね?


それなら、録画しなおそうかなぁと思います(^-^)


ところでちょっと時間がかぶってしまうんですが、午後12:00からフジテレビ系列にて放送の


『ウチくる!?』に竹内力さんがご出演されるらしいんですよねぇ。


思いっきりかぶっちゃってるんですが、力さんもずっとのご出演ではないんですよね。


ちょうど昼時なのでなかなか難しいですが、リアルタイムで拝見したいと思います。


ちなみに、関西では先日の『ネプリーグ』が同時刻に放送になるみたいです。


どうぞこちらも、お見逃しございませんように!


それでは、6月最初の日曜日をお楽しみ下さいませ♪