深夜に和さん三昧♪

今日は暑かったですね~。


陽射しも強かったですが、風がなく蒸しましたよね。


水場だから涼しくなりそうなもんなのに、風呂場の掃除をしてたら汗かいちゃいました。


しゃがみこんで、ゴシゴシやってたからですかねぇ。


そして、今は雨が降っております~。


あんなにいい天気だったのに・・・。


明日明後日は、いまいちなお天気になりそうですね。


晴れなくてもいいから、曇ってくれるといいんですけどねぇ。


では、明日6月9日(土)の番組です。


午後23:50からチャンネルNECOにて、「隠忍術-しのび-」が放送されます。


こちらには、小沢和義さんがご出演されているんですよねぇ。


前々から拝見してみたかった作品なんですが、私が行ってたレンタル屋さんではビデオもありませんでした。


だから今月の番組表でこの作品を見付けた時、うれしくてわけわからん言葉を発してしまいました(^-^;


どんな和さんが拝見できるのか、楽しみです!


そして深夜26:30からファミリー劇場で、「バチプロ浪速梁山泊」が放送。


和さんが出演された人気シリーズ、1と2と続けてのオンエアになります。


ちょっと久しぶりの放送ですので、こちらもご覧下さい。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪