力さんイベント♪

今日は一日雨降りでした。



気温も昨日からしたらだいぶ下がり、肌寒い一日となりました。



関東も梅雨入りし、天気予報が気になる日々になりますね。



でも、明日は昼間は何とか降らずにもちそうみたいです。



明日はまた代々木に行って、チビスケのきょうだい犬に会ってきまーす(^-^)/




さて、明日6月10日(日)は竹内力さんのトークショーです。



大阪のアリオ八尾の一階レッドコートにて、午後14:00から開催されます。



用意される席は100席で、整理券が発布されるとのこと。



アリオの開店に合わせ午前10:00から配布開始ですが、その前から並ぶという方は一階八尾駅側入口前へ。



午前8:30から、並び場所を設置する予定だそうです。



整理券は一人一枚になるそうなので、お友達と一緒に参加される方は一緒に並んで下さいね。



なお、会場は吹き抜けなので整理券がなくてもトークショーを拝見することはできるようです。



去年、私の地元のアリオに来られた時もそうでした。



どうぞお近くの方、ここだったら行けるなぁという方は足をお運び下さいね!




それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪