楽しいドッグラン♪

イメージ 1

今日は梅雨の晴れ間で、いいお天気になりましたね~。


朝中央道で代々木に向かったんですが、気持ちよかったです。


そのかわり、陽射しにあたってちょっとお疲れモード(^-^;


でも、楽しかった~!


そんなに走り回ったりしないんですが、ドッグランで自由にしているうちのチビスケを観られるのもうれしいし、


普段会えないワンちゃんに会えるのもうれしいです。


そして、飼い主同士のおしゃべりがまた楽しいんですよね~。


ランではもちろん、気持ちのいいカフェでおいしいランチをいただきながらのおしゃべり。


楽しくて、ついついのんびりしてしまいます。


いつも誘って下さるきょうだい犬のママさんに、感謝です!


また遊びましょう~\(^o^)/


では、明日6月11日(月)の番組です。


と、その前に本日6月10日(日)の深夜番組をご紹介します。


深夜24:40からファミリー劇場にて、「パチプロ浪花梁山泊」3、4、5話が続けての放送です。


小沢和義さんご出演のこのシリーズ、今夜は三話続けて放送されますので。


そして明日の午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『ネプリーグ』。


小沢仁志さんが、再度ご登場されるそうです。


私、前回の時に二週連続と書いてしまいましたが、一週あきましたね。


今回はどんなご登場の仕方をされるんでしょう。


楽しみですね(^-^)


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪