早朝から♪

梅雨ですね~。


今日はシトシトと雨が降っていました。


午後にはやんで道路も乾いたので散歩に行けましたが、明日はどうなるか・・・。


底無しの体力のチビスケ、うちの中での遊びで満足してもらわないといけません。



ところでVシネマの放送って、深夜にされることが多いですよね。


2時3時って時間ならまだ今夜のっていえるんですが、さすがに4時ともなるとねぇ・・・。


ちょっと今夜っていいにくいんです(^-^;



ということで、明日6月12日(火)の番組をご紹介します。



早朝4:30からファミリー劇場にて、「パチプロ浪花梁山泊 6 起死回生の逆転劇」が放送です。


小沢和義さんご出演のこちら、シリーズ最終話となります。


早起きの方は、朝から和さんをご覧になれますね(^-^)



それから午後15:00からのMONDO TVで、「外伝 麻雀放浪記」です。


和さん、こちらにもご登場されてますね~。



そして午後17:10のチャンネルNECOで、またまた「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌」。


竹内力さん主演のこのシリーズで、和さんのかわいらしい姿をまた拝見できますね。


もちろん、山口祥行さんもご登場です。



さらに深夜27:00。


チャンネルNECOにて、「天国から来た男たち」という映画があります。


吉川晃司さん主演のこちらには、遠藤憲一さんご出演されているんですねぇ。


監督が三池崇史氏というのも知りませんでした。


エンケンさん、どんな役なんでしょうね。



明日は朝から深夜まで、もりだくさんですよね~。


どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいませ♪