梅雨の肌寒さ

6月だというのに、今日は肌寒い一日でした~。



さすがに外出時は、長袖のシャツを着ていきました。



家の中はエアコンがついてて暖かいんですが、外は雨ですし・・・。



それに、スーパーに行くとより寒いんですよねー(^-^;



冷蔵庫の風がね、こう・・・。



だから、6月だというのに長袖になってしまいました。



あんまり暑いのも困りますが、こう気温が安定しないのも困りますね。



体調崩さないよう、どうぞお気を付け下さい。



では、明日6月13日(水)の番組です。



午後15:00からMONDO TVにて、「外伝 麻雀放浪記 2」が放送。



小沢和義さんのドサ健、明日もご登場です。



そして午後18:00からBSフジにて、再び『101回目のプロポーズ』が始まります。



こちらには、今のような迫力ある姿ではなく、さわやかな頃の竹内力さんがご出演です。



まだご覧になったことがない方は、是非こちらをどうぞ(^-^)



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪