アクトク

今日は雨の心配をせず、のんびりお散歩に行ける日となりました。



だからってわけではないんですが、いつも一時間くらいの散歩が二時間近くに・・。



でも、そのうちの30分くらいはチビスケのお友達ワンちゃんのママさんと立ち話でした~(^o^;)



お互いやんちゃ坊主にてをやいてるもので、そうそうそう!と盛り上がってしまったんです。



毎回毎回お会いするわけではないので、お会いした時にはつい盛り上がっちゃいます(笑)



でも昨日は雨で外に出られなかったので、今日は満喫してもらえたでしょう~。



明日も大丈夫そうなので、また満喫してもらいます(^-^)



その明日、6月14日(木)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネルにて、『カードGメン小早川茜~借金地獄~』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演です。



仁志さんは、らしい役を演じてらっしゃいます(^-^;



まだ観たことがない方は、どうぞご覧下さいね。



さてさて、このシリーズには崎山凛さんもご出演されているんですよね~。



その回も放送されるみたいなので、楽しみです!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪