ヘタリコミ

今日は暑かったですね~。


散歩から帰ってきたら汗かいてて、暑くて扇風機にあたりました。


チビスケも暑かったみたいで、今日は日陰で何度か座り込み。


時間をずらして遅く行ったんですが、まだ暑かったようです。


でも、明後日からは雨続きみたいなので、梅雨の晴れ間は楽しんでもらわないと。


だからというわけではないんですが、明日は横浜まで連れていってきます。


あちらにお住まいのお友達と、広い公園を歩いてくる予定です。


いまいちアテにならないカーナビですが、道案内をしてもらってきます(^-^;


その明日、6月15日(金)の番組です。


午後14:00からBS-TBSにて、『カードGメン・小早川茜 6 ~特命~』が放送されます。


こちらには、崎山凛さんがご出演されているんですよね~。


崎山さん、ちょっと不気味な感じなので、ご覧になってみて下さい!


そして深夜25:00からチャンネルNECOにて、「隠忍術―しのび―」が再度放送されます。


小沢和義さんがご出演のこちら、先日録画しました。


したんですけど・・・。


画面が小さく表示されたままだったので、見辛いんですよ。


だからサイドカットのサイズにして、録り直しをしまーす。


ところで、和さんのご出演は終わってしまいましたが、午後20:00からは『陽だまりの樹』ですね。


BSプレミアムで放送されます。


和さんがいないのは淋しいですが、どんな結末を迎えるのか拝見しようかなと思います。


それでは、明日も一日よい一日をお過ごし下さいませ♪