日当たり良好

今日は予定通り、横浜にチビスケを連れて行ってきました~。



ごくごく普通の公園なんですが、クローバーいっぱいでシロツメクサもたくさんで気持ちよかったです。



チビスケもお友達と遊んだりして、楽しそうでした。



ランチをいただいたお店も感じがよくて、ハンバーガーもケーキもおいしかったです。



また行きたいなーって思える、素敵な空間でした(^-^)



しかし、ちょっと暑かったですね~。



少々寝不足なのもあるんですが、今日は疲れてしまいましたぁ(^-^;



もう、このまま寝たいくらいです(笑)



明日もお出掛けですが、雨らしいので朝はゆっくり寝て体力回復をはかることにします。



そんな明日は6月16日(土)です。



午後17:10からは、チャンネルNECOにて「岸和田少年愚連隊 中華街のロミオとジュリエット」が再度登場です。



竹内力さん主演で、山口祥行さんに遠藤憲一さんもご出演されています。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪