いよいよスタート!

明日は6月17日(日)、いよいよ小沢仁志さんの<OZAWA祭り30周年全国ツアー>が東京から始まりますね!



仁志さんのお誕生日間近ですし、きっと大盛り上がりをすることでしょう。




そして、今回残念ながら私は参加できないんです( ┰_┰)



30周年という記念のイベント、できることなら参加したかったんですが・・・。



諸事情により、参加がかないませんでした。




残念!(T_T)




まだ他の詳細が発表になってないんですが、近場で開催されいけそうなところがあればと、そう思ってます。




明日参加される方は、どうか思いっきり楽しんできて下さいね(^_-)




その仁志さんがご出演された『ネプリーグ』、明日は関西にて放送されます。



午後12:00からのようなので、関西テレビを視聴できる方はご覧下さい。




それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪