今年もクマ

明日6月26日も、午後13:10からフジテレビTWOにて、


竹内力さんがご出演された『101回目のプロポーズ』の第4話が放送されます。



その力さんなんですが、19日に新発売された夏のはちみつレモンのCM、


『クマのダンス 絶叫篇』で今回も声の出演をされているそうです。



私はまだですが、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。


私と同じくまだ観てなーい、という方もご安心を。


サントリーさんのホームページでご覧になれますので(^-^)



そして、もしかするとちょっとかぶるかどうかという午後13:55から。


TBSにて、『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座殺人事件』が放送です。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されています。


ちょっと、可哀想なエンケンさんなんですよね。



切ないエンケンさんを、どうぞご覧下さい。



それでは、明日も一日いい日でありますように・・・☆