失敗・・・

友達にメールを打っていて、あやまって全文消去・・・。


久々にやっちゃいました~。



あと少しで打ち終わるとこだったのに・・・。


短い文章なら簡単にすぐ打ち直せるんですけど、ちょーっと長めだったんでねぇ。


ショックです(>_<)



あとで、また打ち直さなくちゃ・・・。



さて、その前に明日6月27日(水)の番組です。



午後13:00からフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』の第5話が放送。


連日で、竹内力さんを拝見できますねぇ。



なお、BSフジでは午後18:00より第3話が放送になります。



そして深夜27:00からMONDO TVにて、「太陽が弾ける日 後編」が放送されます。


小沢仁志さんの25周年記念作、後半もまたまた登場。



後半には前半に出てこられた方が何人かいらっしゃらないですが、是非ご覧いただきたいです。


破滅へと向かう哀しく切ない姿を、お見逃しありませんように。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪