ゴミなんて・・・

今日は昨日ほどではなかったですが、陽が射して昼間の散歩は暑そうでした。


だから、夕方散歩に行こうと思ったんですよ。


でも、予想以上に姉の帰りが早く、しかもバス停まで迎えに来てほしいとのこと。


それで時間がなくなり、久しぶりの長い夜散歩をすることに。


ちょっと霞みがかった感じでしたが、月を眺めながらの散歩ができました。


とはいえ、視線はほぼ下。


チビスケはいろんなものを口にするので、昼間以上に気を遣いました。


散歩してるとよく思うんですよね。


ゴミを捨てるなー!と。


もちろん、何でも拾わないように躾ることは大事です。


だけどゴミなんて落ちてなければ、もーっと楽なのにって。


日本もシンガポールみたいになればいいのに・・・。


と、少々愚痴ってしまいましたが、明日6月28日(木)の番組をご紹介します。


午後13:00からフジテレビTWOにて、明日も『101回目のプロポーズ』が放送です。


竹内力さんご出演のこちら、明日は第6話が放送されます。


そして午後13:55からTBSにて、先日放送がなくなってしまった


『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座殺人事件』が放送です。


遠藤憲一さんご出演の、切ないお話を明日こそご覧下さい。


それから午後23:00からチャンネルNECOにて、


岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌」があります。


今回が最後になると思いますので、もう一度ご覧になりたい方はお見逃しありませんように~。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪